イベントいっぱい

お正月が過ぎて やっと一息

ノエルは今日も元気です

タイトルの通り、お正月はイベントいっぱいでした



そして
いとこの家に行ってきました!

静岡県!!

ノエル初の長距離ドライブ

休憩しながら行ったので、酔うことも体調崩すこともなく元気に到着!

偉かったよ~


東名高速 足柄サービスエリア には

東名高速 最大のドックランがあり、遊んできました

せっかくの初ドックランなのにカメラを忘れるという大失態(泣)

ノーリードで走るノエルの姿は これぞボーダーコリーという感じで 素敵でした(喜)

んで、御殿場プレミアムアウトレットでショッピング
 
DOG DEPT でノエルの服を見ましたが、気に入ったものがなかったので残念…
Tully's Coffee ではイイ子でお座りして初ドッグカフェ? できました(笑)

従兄弟たちからは みんなに頭なでて貰えてご機嫌なノエルでした~

早朝出発の深夜帰りという超過密スケジュールでしたが、ノエルは一生懸命ついてきてくれました

さすがに次の日は1日バタンきゅ~ でしたが翌日には復活していました(笑)

では今回はこのくらいで、
[PR]
by noesho | 2011-01-12 23:12