さむい さむい

散歩ん時さむい!

体があったまるまでがつらいッス

ノエルは平気な顔して今日も歩いています

さて

今夜放送だった『ザ!鉄腕!DASH』おもしろかったです
2時間のワンコ特集 いろいろ勉強できました
昼間にも『ザ!鉄腕!DASH』の再放送やってましたね
ボーダーコリーが出ていたので、ノエルも反応していました
普段では見られないような食いつき方だったので、おもわず写真撮っちゃいました
a0185236_23453650.jpg

『トレーニングの効果』を熱心に学習中??(笑)



初詣では
1月5日なのですが、まだまだ人はたくさんいました
人ごみの中でもノエルはおとなしくできました エライエライ!

『今年もみんなが健康ですごせますよ~に』byノエル
[PR]
by noesho | 2011-01-16 23:52