節分です!春休みです!

今日から春休みですっ

超ご機嫌です

ノエルとどこ行こう~


こんばんは!

先日 妹がいい感じのカメラを買いました ラッキー(笑)

a0185236_23162737.jpg


ノエルをいっぱい撮りまくります


さて

今日は 節分
豆まき!恵方巻!ってことで

我が家でも 豆まき しました


一旦、ノエルはケージの中で待機

普通に部屋の中でまいちゃうと、ノエルが豆食べ放題になっちゃうので…。


そして、
お次は
ノエルを解放してから
俺が鬼のお面をかぶって ノエルの前に登場!!

雰囲気を出すために フラフープも回してみました
a0185236_23263633.jpg


まくのは 豆じゃなくて おやつのボーロ

怖がるかな~ って思ったけど

すぐに正体バレちゃって
顔ペロペロ 「ご主人がなにかに取り付かれてる~」 って感じ(笑)
a0185236_23314084.jpg


楽しい節分になりましたっ!!
[PR]
by noesho | 2011-02-03 23:35