ノエルと大冒険??

昨日は丸1日ヒマで、なおかつ家にノエルと二人っきりだったので、
テレビでも見ながら
あったかい部屋の中でまったりしよう~ って考えていましたが、

ノエルはそんなことは許さず

「外に連れてけ~~」って主張します

「んじゃ、どこ行きたい?」

「ん~~。 ……銀座 」

「あなたまだ、 6ヶ月 でしょ!! 10年早いよ」


てなことで

お散歩に出発!!
いざ 銀座へ…

さすがに俺でも徒歩で銀座に行ったことはありません。

ちょっと ムリかなぁ~…

しかしノエルは行く気マンマン(張り切っています)

距離にして片道 約4キロ
普段なら車か自転車で行くところです

お水 と おやつ(べにいもボーロ)

を持って出発です

隅田川沿いを歩きまして、
早々に土手の芝生で休憩…
寝転がったり黄昏たりします ちょっとおやつタイム

それから

茅場町のオフィス街を颯爽と歩き、

COREDO日本橋で休憩タイム
a0185236_1104156.jpg

↑<メチャメチャ分かりにくいですが、一応 日本橋です>

たくさんのサラリーマンさんやOLさん、買い物に来ていた人達に
頭を撫でてもらえました
「ボーダーコリーですよね?」
とか
「カワイイ~。カッコイイ~」
とか

ノエルも僕もご機嫌です


そして銀座に到着!!

キョロキョロお店を見ながら散歩
(ノエル初めてのウィンドウショッピング in 銀座)
a0185236_1124319.jpg

↑<シャネルの前で一生懸命匂い嗅いでます(笑)>

裏通りの小さな映画館で休憩しました。
映画を見に来たお年寄りの方達に囲まれ、またまた
頭を撫でられまくってました(笑)
おとなしくできてエラかった!!

時間はお昼の12時を過ぎていました
「さて、おなか減ったから帰ろう」(財布を忘れたからここでご飯食べられない……)


帰り道、体力が切れてしまったのが、俺です。

休憩しまくりましたが バテました

ノエルは元気な様子だったので、一安心

最後はノエルが僕を引きずりながら家に連れていってくれました(ありがとう)

出発が朝10時
帰宅が昼14時

4時間でした(ノエル、よく頑張りました!)
      (今度はもうちょっとよく考えてお散歩行こうね(反省))

帰宅後、二人で夕方まで爆睡したのは
言うまでもありません
[PR]
by noesho | 2011-02-08 01:21