犬は 喜び 庭 駆け回る?

こんばんは

とうとう

東京でも本格的に雪が降りました

こんなにシンシンと降るのを見るのは久しぶりです
でも積もってはいません

つもれ~ 雪 つもれ~ 2センチでもいいから…



ノエルは雪を見るのは初めてです

a0185236_026198.jpg

「まだ雪見たことな~い」


「じゃあ、せっかくだから外でてみようか」

つもってないので 地面はビチャビチャみずたまりだらけ

ノエルはレインコートを持っていないので今回は抱っこで外にでました

a0185236_0301882.jpg

「何これ!? 雪っていうの!? 食べられるの!?」
「…食べられません」

雪を初めて見たノエルは キョロキョロしたり頭を振るってみたりしていました

あまりの寒さに飼い主の方が我慢できませんでした(笑)

a0185236_0355599.jpg

「どう?面白かった?」
「……走りたかった」
頭に雪をかぶりながら そんな会話をしました
[PR]
by noesho | 2011-02-12 00:47