クリスの話

こんばんは
とりあえず中間試験が落ち着きました
今日は学校が休みだったので、1日のんびりと過ごせました。

さて 梅雨です

雨が降っちゃうと外で遊べないし、ジメジメしてるし
気分も下がっちゃいますね
a0185236_21575456.jpg

ソファーでウダウダ

でも今日は少しだけ天気がよかったので
お散歩へ
a0185236_221586.jpg

二階のベランダから撮ってもらいました(笑)

でもデジカメ持ってってないので写真はありません



ここで
突然ですが、
古い写真が出てきたので載せたいと思います

こちら!
a0185236_2227234.jpg

何年前の写真だろう??
きっと25年前くらいだと思います

この子は、父が実家で飼っていた
シェルティの男の子 クリスです!!

俺が幼稚園の頃に亡くなってしまったのですが、ちゃんと覚えてますよ!!
いっつも台所にいた、優しくてカワイイ子でした

どうしてもシェルティを飼いたかった昔の父は、
クリスのためにバイトしてお金貯めて、念願が叶ったそうです。
親子でまったく同じことをしていたのを知って、笑っちゃいました。

きっとクリスはノエルのことを見守ってくれていると思います。
今度またクリスのとこに御参りに行こう!!

a0185236_2395214.jpg

今日も元気!!
[PR]
by noesho | 2011-06-08 23:12