七夕

こんばんは

東京じゃ天の川なんて夢のまた夢…

今日は七夕ですね

ノエルの誕生日まであと2日!
7月9日が楽しみですね

先日
父と2人で外食をしました

男2人なので食べるものは肉です。
大型ショッピングセンターに行ったのですが、

そこで発見。 七夕の短冊飾り

せっかくなので、お願い事をぶら下げてきました

a0185236_0343862.jpg


『ノエルと一緒にたくさん楽しみます』

これは お願い事ではなく、ただの宣言になってしまいました

気がついてあわてて書き足した

(頭が良くなりますように)

当分、叶いそうもない願い事ですね(失笑)

さて

本題へ!!

ノエルの 公園 お友達紹介!!!


まずは

ビーグルの ビビちゃん
おやつが大好き♪
a0185236_0435320.jpg


トイプードルの ディープくん
ノエルを追っかけて遊んでくれます♪
a0185236_0475677.jpg


ワイマラナーの マークくん
ボーダーコリーとワイマラナーの競走は圧巻です!!
a0185236_0525822.jpg


柴犬の コマくん
ミックスの ソラくん
それぞれお互いに
あんまり干渉せず、いい距離を保った付き合いをしているようです(笑)
コマくんの飼い主さんが写真をくださいました!!
a0185236_058135.jpg


みんないつもノエルと仲良くしてくれてありがとう!
[PR]
by noesho | 2011-07-07 01:02