w杯 なでしこ優勝!!

こんばんは

早朝から感動の嵐でしたね

スゴイです! ワールドカップ優勝ですよ!!

こんな感じで

ノエル!!シュート!!
a0185236_23282025.jpg




ゴーーーール!!
a0185236_23294657.jpg


……。


三連休でしたね。
とくに外出することもなく、体力温存の3日間となりました。

久しぶりの日記更新です。


「暑い~~」 とノエル
a0185236_23432871.jpg


よし! 外でプールしよう

いろんな方のボーダーのブログを見ていて、うちでもプールをやりたかったのです
庭で子供用プールで遊ぶやつです

しかし…。プールが無い…(庭もない)

代用!ってことで 衣装ケースを (狭っ)

a0185236_23414287.jpg


ノエル、初プールです (はたしてプールと呼べるのかどうか)


気分はいかがですか??
a0185236_23465056.jpg

「超気持ちいい~~!!」

本当に気持ちよさそう♪
とても喜んでくれているようです(笑)

a0185236_23504384.jpg


夏休みまでもう少し

暑さに負けずに頑張ろう!!

なでしこJAPAN おめでとう!!!
[PR]
by noesho | 2011-07-18 23:56