はじめまして!!

先日、ブログに 
ノエルの姉妹 ゆずちゃんからコメントがありました

なんとゆずちゃんが近所の公園に来るとのこと、

時間も教えていただいたので、会えるかもしれない!!

しか~し!その日は俺は予定が入っていて公園にいけない!(泣)

俺以外の家族総出で公園に行ってくれました

今回の記事は、その時の写真と、家族からの話が元になって書かれています(笑)

8月3日
お昼頃はあいにくの雨
遊びに行く時間の3時には晴れるかなと少し不安だったそうです

そして3時過ぎ

公園に向かうと、ドックランにボーダーコリーの姿が!!!

a0185236_2220302.jpg

「はじめまして♪」
ゆずちゃんです
母曰くビックリするぐらいノエルそっくり!!
同じお父さんとお母さんのノエルとゆずちゃん
ゆずちゃんはノエルより2才上のお姉さんです

~初対面~ 微妙な距離?(笑)
a0185236_22253924.jpg

向かって右が ゆずちゃん 左が ノエル

ゆずちゃんはとっても優しい雰囲気の子で
ノエルともすぐに仲良くしてくれました

ボール遊び♪(シャツ着てるのがノエル)
a0185236_22313663.jpg



よ~い
    ドンっ!!
a0185236_2236228.jpg

a0185236_22374327.jpg

a0185236_22393838.jpg


写真から はみ出ちゃってる(笑)
a0185236_22403464.jpg



ゆずちゃん お疲れ様~
a0185236_22422598.jpg

姉の背を見る妹(尊敬のまなざし)
a0185236_22435793.jpg


ゆずちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう♪
a0185236_22483161.jpg



*ゆず家の皆様
 小雨の振る中、木場公園にいらしていただきありがとうございました。
 ノエルにとって、血の繋がった家族と触れ合うのが初めての経験でした。
 ゆずちゃんをはじめ、家族の皆様に優しく楽しく接していただき感謝しています。
 今度はぜひ、俺もお会いしたいです(笑)
[PR]
by noesho | 2011-08-04 22:59