ゆずちゃん再び登場!

こんばんわ

夏休み、楽しんでいます。


ちょっと、どーでもいい話をします
おととい、大学の友達たちとプールに行ってきました
比較的大きなところで、お客さんも大勢でした。

そこの名物は、超ロングウォータースライダー

どうしても乗りたかったので、大行列に並びました
そしたらなんと 2時間待ち!!
炎天下、並びました
そしたら全身真っ赤っか

いま、とてつもなくヒリヒリしています
ノエルを洗ってあげようと思っていたのですが、
この状態で、抱きつかれて背中に爪でもたてられた大変なことになるので、
洗うのはまた今度。(ん~…。この話はmixiで書けばよかったかも 笑)


では本題に。
今回のタイトルは『ゆずちゃん再び登場!』

そうです、ノエルのお姉さん、
ゆずちゃん一家と再び会うことができました。

先日ブログの方に、また木場公園に来られるという連絡をいただきました。

前回、俺はお会いすることができなかったので、はじめまして。
ノエルは2度目なので、「あ!また会ったね!」


先にドックランに着いたので、ゆずちゃんを待ちます(今回も服着てる方がノエルです)
「早く会いたいな~」
a0185236_23544161.jpg


ゆずちゃん来ました!!
a0185236_23565575.jpg


写真では伝わりづらいかな?
もうビックリするくらい似てました!!
ふと見ると、あれ?どっちだ?ってなりました(笑)

分かりやすい見分ける部分はシッポかな??
ゆずちゃんはシッポがファサファサ♪
a0185236_033214.jpg


どっちも違う方向見てる
a0185236_071818.jpg


と、思ったら同じ方向見てる
a0185236_092394.jpg


やっぱり仲良し
a0185236_0114551.jpg


遠くから妹を見守ってくれています
a0185236_0133628.jpg


どこからか白いワンちゃんがやってきました
a0185236_0161976.jpg


「さっきの白い子と遊びたいね」と、なにやら相談中?
a0185236_0191452.jpg


「ヒャッホーーー」×2
コラっ!!2人で追い込んじゃダメだろ!(笑)
a0185236_0211032.jpg


ゆずちゃん、今回も遊んでくれてありがとう
a0185236_0255762.jpg


*ゆず家の皆様
 ご連絡いただきありがとうございました。
 ノエルも本当に楽しそうでした。
 またお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by noesho | 2011-08-18 00:36