ノエルの冒険 ~夏編~

こんにちは

夏休みも残り 2週間
14連休と思えば 夏休みはまだまだこれからっ!! って感じです(喜)

昨日の話をします

昨日は一日中、曇り
風も少し吹いていて、涼しい一日でした

よし、ちょっと遠出しよっか

曇っているので 強い日差しも 熱気も無くて ノエルも歩きやすそう

そして ここから 2人旅 ノエルの冒険の始まりです

とりあえず ららぽーと行こう

歩くこと 1時間

ららぽーと豊洲 到着!!
曇ってるし 平日の昼だし 人が全然いません
a0185236_14585561.jpg


「ワンコも全然いないね」
a0185236_1535931.jpg


早々にお店に入っちゃいます

「中は外よりも涼しいね」
a0185236_159519.jpg




「おやつ買ってください」 今日はお金持ってきてるからイイよ♪
a0185236_15114555.jpg



「買ってもらえた~」 ノエル御用達のお店 I L I O です
a0185236_1518294.jpg


と、ここでビックリな出来事が!!
ノエルとデッキで休憩していると
少し離れたところで何やらテレビの撮影をしています

俺と同い年くらいの女の子4人組が
『はりっきっていきましょ~!!』
みたいな雰囲気でららぽーとを紹介しています
王様のブランチかな~ って遠目から見ていたら
休憩になったらしく、女の子4人組がこちらに近づいてきます

↓若干緊張しているノエル
a0185236_1530516.jpg


そして4人組に囲まれました

でもここで困ったことが…

彼女達が喋る言葉がサッパリ分からない!!!

ノエルに カワイイ的なことを言ってくれている雰囲気なのですが
聞いたこと無い言語です (中国語っぽかったです) 笑

何言ってるか 訳わからなかったので、テキトーに愛想笑いしていると

流暢な英語で話し始めてくれました

まぁ、英語になっても困っちゃいますけどね (苦笑い)

どうやら

Q1 『この犬は コリー ですか?』的なことを聞いているようです

A.  イエス!イエス! コリー! ボーダーコリー!!


Q2 『写真を撮らせてもらってもいいですか?』的なことを聞いているようです

A. ピクチャー?? ピクチャー?? オーケー! オーケー!


こうしてノエルは撫でられまくったり 写真を撮られまくったりしていました(笑)

ノエルも俺も若干緊張しながらも なんとか国際交流をすることができました


では今回はここまで

まだまだノエルの冒険は終わりません


~次回予告~

○ ノエル フェリーに乗る!?
○ ノエル 砂浜を駆ける!?
○ ノエル お台場から帰る

の3本です お楽しみに


番外編 ~ノエル日本を楽しむ~ 前回の続き

a0185236_1618594.jpg



見返り美人
a0185236_16232690.jpg

[PR]
by noesho | 2011-09-06 16:33