ノエルが家に来て1年記念日

9月22日

ちょうど1年前

ノエルは我が家にやってきました


「はじめまして」 着いてからすぐの写真 (ちっちゃい!!)
a0185236_2215619.jpg


感動の初対面!
a0185236_22194836.jpg

あれ? ちょっと怒ってる??

ノエルが不機嫌なのには、ちょっとした理由があって……

ノエルの故郷、浜松市まで直接迎えに行くことができませんでした。(心残りかな)

そのため、ノエルはバリケンに入れられて、西濃運輸のトラックに揺られ、東京まで一人でやってきたのです。

東京に着いたノエルは、一度ペットショップの方が預かってくださり、
その日のうちに我が家へやってきました。

ペットショップに着いたノエルは、
トラックの道中、オシッコやら何やらで、ひどく汚れちゃっていたようで、
シャンプーをして綺麗にしていただいたようです。

そして、キレイサッパリになったノエルはショップの方と共に、我が家にやってきます

始めのうちは、なかなかバリケンの中から出てきません
ペットショップの方に 「ここが新しいお家だよ」 と促されて
おずおずとバリケンから出てきました

この日から、ノエルとの生活が始まりました。

そして今日で1年が経ち、
大きな病気もすることなく、健康で毎日を楽しく過ごすことができ
とても嬉しく思います


さて

1年記念日なのでこんなものを作ってみました

ノエルチョコ!!!
a0185236_22431152.jpg


普段キッチンになんか立たない俺が自力でやりましたよ!
湯せんとか初めてやりましたよ


この写真を印刷して
a0185236_2247971.jpg


クッキングシート重ねて、チョコで線をなぞって
a0185236_22492054.jpg


板状にして
a0185236_2251131.jpg


冷やしたら完成!

ホットケーキに添えて食べました♪
ノエルは食べられないね(笑)
a0185236_2255325.jpg



以上、1年記念日でした!!

いつも見に来てくださりありがとうございます

どうぞこれからもよろしくお願いいたします
[PR]
by noesho | 2011-09-22 00:18