横浜元町で散歩♪

こんばんは

だいぶ涼しくなってきましたね

大学も始まりまして、 さぁ勉強しなければ…


今回のタイトルは 『横浜元町で散歩♪』 です

先週の金曜日、
家族で横浜に遊びに行ってきました。
もちろんノエルも一緒

元町では 17日~25日まで チャーミングセールが開催していました

ノエルにとっては初めての横浜でした

みなとみらい とか 山下公園 とか 中華街も 行きたかったのですが
今回は 元町のみです

では、その時の模様をどうぞ!!





横浜に到着!!ノエルも楽しそうです
a0185236_2259195.jpg


初めての横浜にワクワク顔
a0185236_2324894.jpg


さぁ、それでは元町チャーミングセール散歩スタートです!!
a0185236_2364590.jpg


ものすごい数の人でした
a0185236_2394394.jpg


家族が買い物している間は2人で待ってます
a0185236_23124521.jpg


ちゃんと街に溶け込んでるかな?
a0185236_2317969.jpg



ノエルと2人で買い物待ちをしていると、
散歩中の イングリッシュセッター と出会いました!!


こんにちは!!
a0185236_23223125.jpg


5才の女の子! 飼い主さんは外国の方でした (西洋の人かな?)

おとなしくて、やさしい雰囲気で、とてもイイ子でした♪
a0185236_23263656.jpg


並んで写真!!
a0185236_23301539.jpg

仲良くしてくれてありがと~



ペットと一緒に散歩している人もちらほら見かけました。

こんな感じで
ノエルと一緒に元町を楽しみました!!

以上になります

横浜は遊ぶとこたくさんあるからまた行こ~
[PR]
by noesho | 2011-09-30 23:40