区民祭り  …真夏日でぐったり

こんばんは

秋なのに突然の真夏日

ビックリしました



本日は区民祭りでした

いつもの散歩コース
木場公園が まつり会場となります

ものすごい数の人!!

ノエルと一緒に楽しんで来ました


とにかく暑~い1日だった!!
a0185236_2132640.jpg




ノエル~、楽しんでますか~~??
「は~い」
a0185236_21351389.jpg




さすがに、この人混みではノエルは歩けません
a0185236_21423550.jpg



歩けないので、移動は…抱っこしていきました

「楽チンよ~」
a0185236_21484635.jpg




串焼きのイイ~匂いに キョロキョロ
a0185236_21521758.jpg



色んな屋台を見て回っていると、
秋田県の物産ブース発見
何やら怪しい人影が……


『悪い子は いねーか!!!』

はい! はい! ここにいまーす!!

a0185236_222828.jpg


はい 悪い子2名捕獲されました

ヤバイ…喰われる…と思っていると


左の 赤なまはげ さんが ち~いさな声で

『…あの…、その子…吠えません?…噛みません?…』

あ。大丈夫ですよ。大人しいんで。(笑)

ノエルはというと、無抵抗オーラを出してますね


なまはげ はとっても優しい人でした




まつりからの帰り道

ノエルと同じ1才の 男の子ボーダーに出会いました♪

名前は レン君

とても大人しくて、聡明なお顔してました!!

飼い主さんから お婿さん候補にしてくださいって言われちゃいました(笑)



では今回はここまでです。

また次回ー♪
[PR]
by noesho | 2011-10-16 22:25