夜の散歩

こんばんは

今月は、ブログの更新率があんまりよくないです

もうすこし頑張ります


さて

本日のテーマは 夜散歩 です


「こんばんは!!」
a0185236_104345.jpg

 近っ


午後7時

今日は 隅田川テラスに行こう

普段は明るいうちに歩くコースです

明るい昼間はこんな感じ
a0185236_1143468.jpg


夜になると、こんな感じに!!
a0185236_1205986.jpg





↓手前にいるのがノエルなのですが 白黒だから全然わかんない(笑)
a0185236_1241280.jpg



屋形船が宇宙船みたいに光ってます
a0185236_1262566.jpg


こちら永代橋(節電中)。 節電してなければ ものすごく綺麗にライトアップされます
a0185236_1305873.jpg



実際に見ると、もっと綺麗ですよ!
a0185236_135764.jpg



ノエルと夜景を一緒に撮りたいのですが……
ブレブレ… ノエルなんか透けちゃってるし(笑)
a0185236_1374486.jpg



夜景撮影の難しさを痛感しました

スカイツリーがよく見えるので、
ライトアップされたら綺麗に撮れるように頑張ります!!!

では以上になります
次回の更新を お楽しみに!




そういえば  、テラスのベンチは カップルばっかりだったな~
[PR]
by noesho | 2011-10-24 01:45