アウトレットとお墓参り 日帰りツアー

こんにちは

あっという間に10月が過ぎてしまいました

先日、文化祭も無事に終了し、やっと一息です。



それでは、今回の更新は…

車の中からスタートです。


11月3日 午前6時頃
a0185236_14525724.jpg

「こんな朝早くから、どこに行くんですか?」
眠たい朝に強引に車に乗せられたノエルは少し不機嫌


今日は御殿場まで行きます
渋滞を見越しての早めの出発、しかし東名は事故が多いですね

8時過ぎに 足柄サービスエリアに到着

a0185236_1511377.jpg

小休憩をとります
「空気がおいしいよ~」

リフレッシュしたら、さっそくアウトレットに行きましょう

はい、到着!
まだ雪を被っていない富士山が綺麗でした
a0185236_1593157.jpg


お店回って、
買い物して、

さぁ、お昼ごはん

a0185236_15165687.jpg

これは、俺の。 ノエルは、おあずけ

a0185236_15233755.jpg

大人しく待っていられてえらかったよ



a0185236_15195712.jpg

富士山も見えてイイね!!


イイ子で買い物できたので、
最後にご褒美のプレゼント!!!

a0185236_1528631.jpg

ディスクですっ!! はい、どうぞ!!
「やった~!! ありがと…ガブッ!!!」


買い物を終えて、
お墓参りへ

a0185236_15322773.jpg

「イイ匂いだね」
庭から摘んでお供え


帰る時
おじいちゃんが、ノエルの大好きな サツマイモ をたくさんくれました

a0185236_1537699.jpg

「どっちから食べようか迷っちゃう~」


a0185236_15385810.jpg

「こっちから食べる!!」
いや、まずは蒸かしてからね


おじいちゃんありがとう!! Byノエル


日帰り弾丸ツアーでした
[PR]
by noesho | 2011-11-04 15:44