人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し

こんにちは

あー。もう夕方です
あー。もう年末です

冬休みをだらだらと過ごしております
ノエルも一緒にだらだらと。


今回は普通の散歩日記です。


つい先日

イトーヨーカドーまでフラフラと散歩

道中、様々な出会いがありました

まず最初の出会いは…

今年もあと少し_a0185236_1651889.jpg

鴨の御一行

今年もあと少し_a0185236_16523659.jpg

「狩ってもいいですか?」
え?ノエル狩猟犬じゃないよ

今年もあと少し_a0185236_16545451.jpg

「西日がまぶしいですね」
日が暮れるのがすっかり早くなりました

今年もあと少し_a0185236_16572739.jpg

ノエルが何か発見したようです
今年もあと少し_a0185236_165830100.jpg

ネコだ!
ノエルのことをずっと睨んでました

次に出会ったのは…

川並さん!
今年もあと少し_a0185236_17125033.jpg

川並:こんにちは。川並です

誰ですか?
今年もあと少し_a0185236_17141821.jpg

川並:ご説明致します。
   川並とはもともと木場に入荷或は木場から出荷される丸太,角材を扱う労務者の謂いで あります。

では記念写真を
今年もあと少し_a0185236_1720168.jpg

「なんかこのブログ、銅像との写真多くないですか?」
気にしない 気にしない

そして
イトーヨーカドーに到着

今年もあと少し_a0185236_1724998.jpg


今年もあと少し_a0185236_17344744.jpg

植え込みに入らないでください


最後の一枚
今年もあと少し_a0185236_17442723.jpg

「また銅像なんですね」

以上です

長々と綴ってしまいました。
お付き合いありがとうございます!!
by noesho | 2011-12-30 17:49