東京マラソン2012

こんばんは

お久しぶりです

春休み、学校が無いので規則悪い生活を送ってます

ノエルはというと、
ただいまヒート中です

満足に散歩したり、友達と遊べないのが退屈なようです

a0185236_1583355.jpg

「あ~~。退屈だわ~」


昨日

26日は 東京マラソン でした!!

いつもの散歩コースも
今日はマラソンコースになっていました!!

というわけで、
ノエルと応援に行ってきました

a0185236_224242.jpg

大迫力!!!
目の前を次々と走り抜けるランナーは
みんな楽しそうでした(でもきっと、もの凄いしんどいと思う)

a0185236_254869.jpg

ノエルも一緒に応援!
って、完全に違うとこ向いちゃってるし

a0185236_28501.jpg

いつもと違う雰囲気に少し落ち着かないノエルです



ヒルナンデスを応援しにきたのですが、
全然姿が見えません

a0185236_2142474.jpg

「あれ~?? ヒルナンデスが来ないですね」
最近は毎日、ヒルナンデスをノエルと一緒に観ています
どうやら南ちゃん達は浅草寺で応援しているようで、
またランナーの杉山くんとか水トアナとか村上くんとかも
全然分かりませんでした(残念…)


では今回の日記はここまで、
また近いうちに更新できたらいいなと思います

a0185236_2231987.jpg

[PR]
by noesho | 2012-02-27 02:28