ゴールデンウィーク

連休です!


今日は天気が最高によかったです
外に出なきゃもったいない

ということで
家族で ららぽーと豊洲 にやってきました
もちろんノエルも一緒に



そして
ノエルは初めてのレストラン体験をしました!!

こちらのお店
a0185236_2237757.jpg

オーシャンズバーガーイン
ハワイアンのバーガー屋さんです
テラス席は犬OK!
小型犬のお客さんが多かったです

ノエルは緊張してたかな?
たぶんノエルよりも飼い主の方が緊張してました

ハンバーガー
BBQチキンプレート
a0185236_22461167.jpg


ノエルはというと……………

a0185236_22584874.jpg

笑ってる! 余裕が見える(笑)

持参したカフェマットの使い方も完璧!!

カフェマットはこの日初めてノエルに見せたのに
慣れ親しんでいるかのような姿に家族一同感動(笑)
a0185236_23112739.jpg


「余裕ですよ~」
a0185236_23142191.jpg

飼い主の心配をよそに、
ノエルは落ち着いて食事の間、過ごすことができました。
a0185236_2333124.jpg


3時間くらい、ららぽーとで過ごして帰宅

帰ってきてからは寝ちゃいました
疲れたね


まだまだゴールデンウィークはこれから

では、また次回



おまけコーナー

最近ハマリ中のアイス!!
超おいしいです
毎日食べたいと思います!!

a0185236_23285294.jpg

[PR]
by noesho | 2012-04-28 23:44