秋散歩

こんばんは!

卒論のテーマどうしよう、
犬にしたいなぁ…
なんて考えている今日この頃です


もう11月となり、ディズニーランドもクリスマスデコレーションですね!!

季節の中で1番冬が好きなので、これから加速していきます


a0185236_22394961.jpg


ノエルはというと相変わらず元気です!

大好きなサツマイモの季節に
よだれが止まらないようです

親がサツマイモをノエルにあげ過ぎて、
体重が重くなるのが心配です

ノエルの体重は
現在 11.54キロ

あれ?? 軽すぎか!?
と思いましたが、獣医さんは大丈夫とおっしゃっていたので
現状維持に努めております

a0185236_22452982.jpg

『おイモ、もっと食べさせてください』
そんな悲しげな顔してもダメ。(笑)





空気が澄んだ公園で、
木々の間を抜ける散歩は気分がいいです
a0185236_22492580.jpg

a0185236_2251353.jpg

a0185236_22521536.jpg


帰り道

石焼いも屋さんの呼び声に
鼻と耳をピクピクさせているノエルでした

ではまた。
[PR]
by noesho | 2012-11-13 22:56