人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

こんばんは

一気に寒くなりましたね!!
もう12月となってしまいました

…就職活動…。あぁ…どうしよう…


今日は夜散歩の様子をお伝えします!

近所にある、ちょっと大きめのスーパーマーケットの中庭、

小さい規模ながら、クリスマスイルミネーションが飾られています

イルミネーション_a0185236_1155418.jpg


イルミネーション_a0185236_11657100.jpg

「ムチャクチャ寒いですね…」 
ノエル、笑ってよ
相変わらずの仏頂面。ノエルは今日からヒートが来てます。(ご機嫌ななめか…笑)

イルミネーション_a0185236_1201695.jpg

哀愁漂う背中(笑) 背中の柄が僕のお気に入りです^^


おやつで釣ってみます
イルミネーション_a0185236_1223186.jpg

お、いい顔してる(喜) 顔が四角い(笑)




楽しんでくれているようです
イルミネーション_a0185236_125446.jpg

「ピカピカですね」
うん、ピカピカだね。あんまり中入ると怒られるよ(笑)


イルミネーション_a0185236_1271345.jpg

「ビリビリ危ないですね」
うん、ビリビリ危ないね。だからあんま入んなって(笑)


では、今回は
こんな感じです

現在
あったかいソファーを占拠して
ノエルは寝ています
by noesho | 2012-12-06 01:37