2012 ありがとうございました

こんばんは

今年最後の更新です

ぎりぎりの滑り込み更新です(笑)


では、
12月の模様を駆け足で紹介していきます



『ジャパン ドッグ フェスティバル』
に行ってきました

ノエルはヒート中であったため、
今回は一人で行ってきました

そして、

a0185236_23425994.jpg


おみやげ! 誕生日とクリスマスプレゼント一緒 (笑)

大好きな鹿チップに大興奮のノエル、
しかし、
声を出して鳴く豚のおもちゃには…
ビビリが出てしまい、
一回鳴かせただけで二度と触れなくなってしまいました (笑) 残念^^

そしてそして、

先日
ヒートが終わったので、少し長めに散歩してきました

a0185236_234822.jpg

「久々です」

夕日がとても綺麗でした
a0185236_2349534.jpg


少しライトアップも
a0185236_23512381.jpg

a0185236_2352446.jpg


もう2013年になりますね

今年もノエルと一緒に
家族そろって健康に過ごすことができました

来年も健康第一で楽しんでいきたいです^^

あ。今日はノエルをお風呂に入れたので
綺麗なフカフカで年越しです!!
[PR]
by noesho | 2012-12-31 23:55