101匹わんちゃん

こんばんは、

最近はパソコンに向かうことが多いので
更新頻度が高いですね



先日、
友達たちとディズニーランドへ行ってきました~~♪

片道2時間近くかけて来た友達よりも
ちょっとだけ遅く着いたので怒られました
『電車で15分で来れるのに、私より遅く着くなんてありえない』 と


ノエル、やっぱり東京はイイね~~♪
「いいですね~~♪」




そんなノエルに
おみやげです!!

a0185236_2321878.jpg

いいカメラ目線だね(笑)

a0185236_23232376.jpg

「まてないです!!」
あ!乱暴しない!




a0185236_23262528.jpg

じゃーーん!
ダルメシアン!!
「ご主人、私とは犬種が違います!!」

a0185236_23292261.jpg

「あれ?これ私、食べられないパターンじゃないですか?」
ごめん。これ人間用のクッキーなんだ。



てなわけで、美味しくいただきました~

では、また^^
[PR]
by noesho | 2013-02-08 23:31