初!旅行!!

こんばんは!!

ご無沙汰しております

この半年、バタバタとしておりましたが、
やっと落ち着くことができました^^

これからは残りの学生生活をエンジョイするため、
一生懸命遊びまくりたいと思います!!

このブログも調子よく更新していきたいと思います!!

では、
本題へ

8月25日から
1泊2日で家族旅行に行ってきました
もちろんノエルも一緒に

場所は 箱根
旅程は

25日 自動車で箱根へ
     芦ノ湖畔でランチ
     仙石原温泉宿 「大箱根 一の湯」に宿泊
26日 御殿場プレミアムアウトレットでショッピング
     帰宅

というスケジュールでした
初めての宿泊旅行にドキドキだったノエルの様子をご覧ください。(笑)

a0185236_22634100.jpg

いきなりですが、芦ノ湖到着です
天気はあいにくの雨、
芦ノ湖は完全にガスってて、ココどこ??って感じでした

a0185236_2283221.jpg

来たね、芦ノ湖
「めちゃガスってて、よく分かりませんね」
酔わなくて偉かったね


湖畔のペット同伴可のレストラン
『La Terrazza』
でご飯を食べました
a0185236_2212463.jpg

テラス席です(外はどしゃ降り…)

a0185236_22154243.jpg

ピザの下には↓
a0185236_2217124.jpg

急にパピーみたいな顔になってる(笑)

a0185236_22183040.jpg

a0185236_2220445.jpg

足元で大人しくしていてとても偉かったです

ちょっと写真が増えてきたので
Part2に移りたいと思います、
続きは次の記事で(旅館からスタートです)
[PR]
by noesho | 2013-08-31 22:25