人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル 4才^^

こんばんは!!
本当にお久しぶりです

前回の更新が昨年の10月ということで、
なんと、9ヶ月ぶりとなってしまいました

ノエルと共に、家族みな元気でやってます^^

ノエルはなんと、昨日で4才になりました!!
4年間、毎日健康で過ごしてくれて、
家族に笑顔を与えてくれます。

ノエル、ありがとう!!!
これからも元気でのんびり過ごそう
ノエル 4才^^_a0185236_21503119.jpg

1週間前に撮った写真です^^


追伸
私事ではありますが
大学を無事、卒業し
晴れて社会人となりました。

大学1年生の時にノエルと出会い、
その学生生活をノエルとともに過ごしました。
ノエルの4年間は、私の大学生活と共にありました。

今は社会人1年生として、
忙しくも充実した毎日を過ごしております、
もちろんノエルと共に^^(実家通いです笑)

ブログ更新は恐ろしく不定期の気まぐれになってしまいますが、
これからも、ノエルの元気な様子を少しずつupできたらいいなと思います。

では、また次回です^^
by noesho | 2014-07-10 22:04