<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは

ノエルは今日も絶好調
散歩の足どりも軽い軽い

ご主人はというと ただ今 期末試験真っ最中
ヒーヒー言っています

ノエルの写真を結構撮りためていたのでアップしたいと思います

a0185236_022683.jpg


お昼寝からの目覚めの瞬間!

a0185236_0251921.jpg


最近のお気に入り散歩コース
3匹のボーダーと友達になれました!

a0185236_0321816.jpg


最後に… ご機嫌ノエル (酔っ払いみたい?(笑))
[PR]
by noesho | 2011-01-26 00:34
散歩ん時さむい!

体があったまるまでがつらいッス

ノエルは平気な顔して今日も歩いています

さて

今夜放送だった『ザ!鉄腕!DASH』おもしろかったです
2時間のワンコ特集 いろいろ勉強できました
昼間にも『ザ!鉄腕!DASH』の再放送やってましたね
ボーダーコリーが出ていたので、ノエルも反応していました
普段では見られないような食いつき方だったので、おもわず写真撮っちゃいました
a0185236_23453650.jpg

『トレーニングの効果』を熱心に学習中??(笑)



初詣では
1月5日なのですが、まだまだ人はたくさんいました
人ごみの中でもノエルはおとなしくできました エライエライ!

『今年もみんなが健康ですごせますよ~に』byノエル
[PR]
by noesho | 2011-01-16 23:52
お正月が過ぎて やっと一息

ノエルは今日も元気です

タイトルの通り、お正月はイベントいっぱいでした



そして
いとこの家に行ってきました!

静岡県!!

ノエル初の長距離ドライブ

休憩しながら行ったので、酔うことも体調崩すこともなく元気に到着!

偉かったよ~


東名高速 足柄サービスエリア には

東名高速 最大のドックランがあり、遊んできました

せっかくの初ドックランなのにカメラを忘れるという大失態(泣)

ノーリードで走るノエルの姿は これぞボーダーコリーという感じで 素敵でした(喜)

んで、御殿場プレミアムアウトレットでショッピング
 
DOG DEPT でノエルの服を見ましたが、気に入ったものがなかったので残念…
Tully's Coffee ではイイ子でお座りして初ドッグカフェ? できました(笑)

従兄弟たちからは みんなに頭なでて貰えてご機嫌なノエルでした~

早朝出発の深夜帰りという超過密スケジュールでしたが、ノエルは一生懸命ついてきてくれました

さすがに次の日は1日バタンきゅ~ でしたが翌日には復活していました(笑)

では今回はこのくらいで、
[PR]
by noesho | 2011-01-12 23:12
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

a0185236_23295447.jpg


ノエルと共に健康で新年を迎えられて、よかったよかった

初詣は人が少なくなった3日くらいにノエルと行こうかなと思っています。

さて、

明日は

親戚の家に新年のご挨拶に行きます

車で。

ノエルも一緒に!

車は初めてではないけど、ちょっと距離があるから不安かも…

元気いっぱいで帰って来られるように頑張ります。




ノエルが初めて家に来た日

2010年9月22日

ケージの中で 心細そうに 辺りをキョロキョロと眺めていた姿を、
いまもしっかりと覚えています

突然知らないところに1人で来て、
今日までしっかりと元気で過ごしてきたノエルは凄いです!

フワッフワな体と小さくてもしっかりとした足、
さんざん写真を撮ったけれど、
もっと撮っておけばよかったななんて思っています(笑)

a0185236_23352198.jpg


いまもまだまだ成長中
日々の写真はとっても大切ですね
大きくなっていくのは本当にあっという間だから

a0185236_23383639.jpg


掲載した2枚の写真は

初めてノエルが家に来た日の写真です

ちっさーい

当時 体重 5.4キロ
現在 体重 10.4キロ 成長中!
[PR]
by noesho | 2011-01-01 23:41