<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前回の続きからです

足柄サービスエリアで2時間ほど休憩し、
やっと目的地、御殿場に到着です

御殿場プレミアムアウトレット

a0185236_22494240.jpg


天気も最高によく、お客さんも少なめ、
歩きやすかったです


真後ろには大きくて綺麗な富士山が!!
a0185236_22542785.jpg


ペットは入店禁止なので、ノエルは外から見てるだけ~
a0185236_22571142.jpg


服がとても安く買えたので大満足♪

お昼を食べて、
それから従兄弟の家に向かいました。


さて、前回来たのがゴールデンウィークでした。
その時 田植えをしました。

あれから 約3ヶ月

こんなに育っています!!
a0185236_2333710.jpg


すごいね~ノエル
a0185236_2352555.jpg


そしてそして

従兄弟の家で休んでいると
おじいちゃんが
「迎え火、焚くからおいで」
というので行ってみることに

ノエルも俺も初めて見ました
a0185236_2392668.jpg

背景と同化しててよく見にくいのですが、
これがお盆のご先祖を迎えるための、迎え火の準備

ぶら下がってるワラを勢いよく燃やしました

ガサガサ~っとなるワラにびびるノエル
a0185236_2314675.jpg


以上になります。
夏休みの初日に、日帰り弾丸ツアーでしたが
ノエルも元気に過ごせたのでよかったです。

さて、私事ではありますが、明日から大学の友達たちと
2泊3日で日光にBBQ&温泉旅行に行ってきます

ノエル、留守番は任せたよ!!

「は~い。いってらっしゃ~い」
a0185236_23263083.jpg

[PR]
by noesho | 2011-07-25 23:28
ザリガニ 夕立 カキ氷~♪

夏休み突入です

ということで

昨日は従兄弟の家のある 静岡県 御殿場に
日帰りで行ってきました(もちろんノエルも一緒に)

高速道路はそんなに混んではいませんでした

寄り道したのは 足柄サービスエリア

ここには広いドックランがあります (大型犬・小型犬に分かれてます)

早速 全力疾走!!
a0185236_21421424.jpg


遊具もあったりします
遊んでいると色んなワンがきました
a0185236_2145353.jpg


手前にいるのもワンちゃんです(外国の人の後ろ姿みたい)
a0185236_2149686.jpg


ノエルの後ろ姿
a0185236_21514240.jpg


たくさん走り回って大満足でした!

少し休憩(結局 足柄サービスエリアに2時間近くいました 笑)
a0185236_2159999.jpg

サービスエリアとは思えない環境の良さ
ノエルだけでなく、人間もまったりしてしまいました♪
a0185236_2222415.jpg


と、

今回はここまで。

まだ御殿場に着いていません!

さて次回は 

・御殿場プレミアムアウトレット
・成長した稲 田んぼの様子

を更新したいと思います♪
ではまた
[PR]
by noesho | 2011-07-24 22:06
こんばんは

早朝から感動の嵐でしたね

スゴイです! ワールドカップ優勝ですよ!!

こんな感じで

ノエル!!シュート!!
a0185236_23282025.jpg




ゴーーーール!!
a0185236_23294657.jpg


……。


三連休でしたね。
とくに外出することもなく、体力温存の3日間となりました。

久しぶりの日記更新です。


「暑い~~」 とノエル
a0185236_23432871.jpg


よし! 外でプールしよう

いろんな方のボーダーのブログを見ていて、うちでもプールをやりたかったのです
庭で子供用プールで遊ぶやつです

しかし…。プールが無い…(庭もない)

代用!ってことで 衣装ケースを (狭っ)

a0185236_23414287.jpg


ノエル、初プールです (はたしてプールと呼べるのかどうか)


気分はいかがですか??
a0185236_23465056.jpg

「超気持ちいい~~!!」

本当に気持ちよさそう♪
とても喜んでくれているようです(笑)

a0185236_23504384.jpg


夏休みまでもう少し

暑さに負けずに頑張ろう!!

なでしこJAPAN おめでとう!!!
[PR]
by noesho | 2011-07-18 23:56
今日は

ノエルの誕生日です!!

1歳 おめでとう♪

今日まで元気に過ごしてくれてありがとう
これからもよろしくな

てなわけで

パーティーとまではいきませんが
ささやかなお祝いを(笑)


母が作ってくれました
野菜を蒸したのをケーキの形にしたものです
大好きなスイカをトッピングして完成♪
a0185236_2244783.jpg


そして…
プレゼント贈呈!!

a0185236_2265721.jpg


なにかな~
a0185236_2292857.jpg


サッカーボール!!
a0185236_2212408.jpg

スポーツショップでラッピングしてもらいました♪


さぁ
この写真は、ハマキタクレヴァーさんからいただいた
ノエルの子犬時代の写真です
a0185236_2222203.jpg


そして 今日のノエル!
a0185236_22264976.jpg

ちゃんと大きくなってます!!


これからもベストコンビで頑張っていきます!!!
[PR]
by noesho | 2011-07-09 22:35
こんばんは

東京じゃ天の川なんて夢のまた夢…

今日は七夕ですね

ノエルの誕生日まであと2日!
7月9日が楽しみですね

先日
父と2人で外食をしました

男2人なので食べるものは肉です。
大型ショッピングセンターに行ったのですが、

そこで発見。 七夕の短冊飾り

せっかくなので、お願い事をぶら下げてきました

a0185236_0343862.jpg


『ノエルと一緒にたくさん楽しみます』

これは お願い事ではなく、ただの宣言になってしまいました

気がついてあわてて書き足した

(頭が良くなりますように)

当分、叶いそうもない願い事ですね(失笑)

さて

本題へ!!

ノエルの 公園 お友達紹介!!!


まずは

ビーグルの ビビちゃん
おやつが大好き♪
a0185236_0435320.jpg


トイプードルの ディープくん
ノエルを追っかけて遊んでくれます♪
a0185236_0475677.jpg


ワイマラナーの マークくん
ボーダーコリーとワイマラナーの競走は圧巻です!!
a0185236_0525822.jpg


柴犬の コマくん
ミックスの ソラくん
それぞれお互いに
あんまり干渉せず、いい距離を保った付き合いをしているようです(笑)
コマくんの飼い主さんが写真をくださいました!!
a0185236_058135.jpg


みんないつもノエルと仲良くしてくれてありがとう!
[PR]
by noesho | 2011-07-07 01:02
こんばんは

もう7月ですね
1年の半分が過ぎました
そして
夏本番!これから楽しみがいっぱいです
暑さも厳しくなってきます。


さて
ノエルは…
a0185236_23274991.jpg

「はぁ~。眠い~」
と平日の午後に大あくび

飼い主は…
a0185236_23291452.jpg

「はぁ~。授業だるい~」
と平日の午後に落書きに励む

それぞれのすごし方。夏休みまであと少しです。


では昨日の出来事の話をします。

土曜日。学校は休み。
日中は日差しがキツイので、
朝早くに近所のドックランへ。

「今日は誰が来てるかな~」
と、期待に胸を膨らませるノエル

a0185236_23441926.jpg


中に入ると……

あれ…?
a0185236_2349391.jpg

ポツーン。
誰もいない…

ま、貸切ってことでいいんじゃない?
2人でサッカーボールで激しく遊びまわりました!

a0185236_23545981.jpg

一息ついていると…

「あっ!!」
ノエルのすばやい反応
a0185236_23584060.jpg


「友達いっぱい来た!!」
a0185236_02148.jpg


てな感じで今回はここまで。

次回は ノエルのお友達を紹介しましょう!
[PR]
by noesho | 2011-07-04 00:11