<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは

先週の土曜日

行ってきました!2人旅

さて
ノエルはどこに行ってきたのでしょうか

こちら!
a0185236_22255037.jpg


またまたノエルと歩いて行っちゃいました(笑)
休憩しながら1時間半くらいでした

さあ、到着です
a0185236_22333157.jpg

高すぎて先っぽまで写真に入らないね

a0185236_22365530.jpg


なんとかしてノエルとスカイツリーを一緒に撮りたくて
唯一撮れた写真がこちら!↓
a0185236_22392713.jpg

なかなか良く撮れました!!


ノエル、スカイツリーはいかがですか??

a0185236_22451340.jpg

「高くて面白い!!」
近いっ!よかったよかった

では今回はここまで

明日から12月ですね
[PR]
by noesho | 2011-11-30 22:54
こんばんわ


朝晩の冷え込みは尋常じゃないですね

寒いのでノエルはこんな感じに
a0185236_22315433.jpg


あったかい??
「ビミョーです」

a0185236_22341327.jpg

スーパーマンみたい(笑)

布の柄でも変えてみる??
a0185236_22385528.jpg

目がまんまる



話は変わりますが
先日、近所の公園で期間限定でライトアップを行っていたので見に行ってきました
日本庭園なので、ノエルは入れませんでした

a0185236_2244412.jpg


ちょっと写真が見にくいのですが、綺麗だったのでアップしますね

a0185236_22481131.jpg

大きな池がある日本庭園なので、水面に映る景色が綺麗です

a0185236_2253373.jpg

a0185236_22551644.jpg

a0185236_2303945.jpg


オススメですのでよかったら来てみてください
来年も開催するといいですね
[PR]
by noesho | 2011-11-25 23:06
こんばんは

もう12月が目の前に迫ってきていますね

ノエルは今日も元気です



ちょっと余談を…


先日 だいぶ遅れていますが、

『いぬのえいが』 という映画を観ました

もう 6年も前に公開された映画です

ふと、思い立って借りてきました。

この映画、ショートストーリーがいくつか集まっていて、
その中に、ボーダーコリーが出演しているお話もあるんですよね
レッボーのカワイイ子でした

このボーダーのストーリーが、
とにかく、泣ける話でして、

開始2秒の時点で、レッボーをノエルと重ねた瞬間から号泣 (笑)
もう画面が全然見えなかったです

久しぶりに泣けたので気分もスッキリできました
まだ見ていない方がいましたらオススメです


では今回のブログに入ります


先日、授業がお昼からだったので、
朝の散歩をノエルとのんびりしてきました

朝の八幡様です
a0185236_1284157.jpg

a0185236_1341533.jpg

もう酉の市の準備もできていました


水筒にあったかい紅茶を入れて、サンドイッチ持ってきて境内で朝ごはんにしました
a0185236_1362811.jpg

ノエルはまだちょっと眠そう…


今回は以上です

もうすこし更新頑張ります!!
[PR]
by noesho | 2011-11-21 01:43
こんにちは

あっという間に10月が過ぎてしまいました

先日、文化祭も無事に終了し、やっと一息です。



それでは、今回の更新は…

車の中からスタートです。


11月3日 午前6時頃
a0185236_14525724.jpg

「こんな朝早くから、どこに行くんですか?」
眠たい朝に強引に車に乗せられたノエルは少し不機嫌


今日は御殿場まで行きます
渋滞を見越しての早めの出発、しかし東名は事故が多いですね

8時過ぎに 足柄サービスエリアに到着

a0185236_1511377.jpg

小休憩をとります
「空気がおいしいよ~」

リフレッシュしたら、さっそくアウトレットに行きましょう

はい、到着!
まだ雪を被っていない富士山が綺麗でした
a0185236_1593157.jpg


お店回って、
買い物して、

さぁ、お昼ごはん

a0185236_15165687.jpg

これは、俺の。 ノエルは、おあずけ

a0185236_15233755.jpg

大人しく待っていられてえらかったよ



a0185236_15195712.jpg

富士山も見えてイイね!!


イイ子で買い物できたので、
最後にご褒美のプレゼント!!!

a0185236_1528631.jpg

ディスクですっ!! はい、どうぞ!!
「やった~!! ありがと…ガブッ!!!」


買い物を終えて、
お墓参りへ

a0185236_15322773.jpg

「イイ匂いだね」
庭から摘んでお供え


帰る時
おじいちゃんが、ノエルの大好きな サツマイモ をたくさんくれました

a0185236_1537699.jpg

「どっちから食べようか迷っちゃう~」


a0185236_15385810.jpg

「こっちから食べる!!」
いや、まずは蒸かしてからね


おじいちゃんありがとう!! Byノエル


日帰り弾丸ツアーでした
[PR]
by noesho | 2011-11-04 15:44