<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休です!


今日は天気が最高によかったです
外に出なきゃもったいない

ということで
家族で ららぽーと豊洲 にやってきました
もちろんノエルも一緒に



そして
ノエルは初めてのレストラン体験をしました!!

こちらのお店
a0185236_2237757.jpg

オーシャンズバーガーイン
ハワイアンのバーガー屋さんです
テラス席は犬OK!
小型犬のお客さんが多かったです

ノエルは緊張してたかな?
たぶんノエルよりも飼い主の方が緊張してました

ハンバーガー
BBQチキンプレート
a0185236_22461167.jpg


ノエルはというと……………

a0185236_22584874.jpg

笑ってる! 余裕が見える(笑)

持参したカフェマットの使い方も完璧!!

カフェマットはこの日初めてノエルに見せたのに
慣れ親しんでいるかのような姿に家族一同感動(笑)
a0185236_23112739.jpg


「余裕ですよ~」
a0185236_23142191.jpg

飼い主の心配をよそに、
ノエルは落ち着いて食事の間、過ごすことができました。
a0185236_2333124.jpg


3時間くらい、ららぽーとで過ごして帰宅

帰ってきてからは寝ちゃいました
疲れたね


まだまだゴールデンウィークはこれから

では、また次回



おまけコーナー

最近ハマリ中のアイス!!
超おいしいです
毎日食べたいと思います!!

a0185236_23285294.jpg

[PR]
by noesho | 2012-04-28 23:44
こんばんは

今年も桜は綺麗に咲きました

a0185236_23333710.jpg


a0185236_2334546.jpg




では、記念写真です

a0185236_23371463.jpg


a0185236_23383667.jpg

うわぁ 無表情!!(笑)
顔が証明写真みたいになってるよ(笑)

お願い、笑って、

a0185236_2341359.jpg


毎年恒例で、
毎年おんなじ場所だけど、
やっぱり綺麗だね

a0185236_23424118.jpg


a0185236_23443485.jpg


ノエルも満足?
a0185236_23455879.jpg



と、
ここで
重大?発表!!

a0185236_2348211.jpg


愛犬飼育管理士

の資格を取得しました!

今年の2月に行われた
JKC主催、愛犬飼育管理士の試験を
受験してきました

犬の循環器官を学んだり、本能を学んだり、
飼育管理とか、ワクチンや感染症、
繁殖学や動物愛護の法律まで

もう幅広く
とにかく犬についてたくさん学ぶことができました

日常に活かせる知識も多くてよかったです、
また、ブリーダーさんを改めてすごいと思いました

繁殖学と法律がとにかく難しかった!!!

丸1日の講義を受けて、
その後に筆記試験を受けます

全力で詰め込んで、一発勝負!!

試験結果が通知されるのが何日も後なので
ドキドキでした(笑)

先日、仰々しく筒に入った
資格認定証が送られてきました

嬉しかったぁ

a0185236_0693.jpg


では、また次回
[PR]
by noesho | 2012-04-17 00:10
こんにちは

土、日に東京ビッグサイトで行われた
FCIジャパンインターナショナルドッグショーに遊びに行ってきました

土曜日に一人で行ってきたのですが、
天候は大嵐! 自転車ごと吹き飛ばされました

悪天候にも関わらず、会場は大賑わい

ショーに出場するボーダーにもたくさん会えて感激でした!
もの凄く綺麗ですね


ショップもたくさん出店されていて、楽しかったです

ここで忘れてはならないのが、
ノエルへのおみやげ!!

a0185236_15425426.jpg


a0185236_15464289.jpg


おもちゃをメインに買ってきました!
すごく安かった(喜)
さっそく遊んでくれてます




………

そして日曜日…

a0185236_1557165.jpg

『わたしも来ちゃいました!!!』
連れてきました!!

日曜日、天候は最高!!
アジリティJKCカップ開催!
ということで、
会場はもの凄い人の数!!!
前日の何倍もの人が来ているようでした

人も凄いけれど、犬の数もスゴイ!

色んな犬種に出会えました

ノエルも、ちゃんと挨拶できていたので安心しました

とにもかくにも もの凄い数の人と犬だったので、
会場内での写真がほとんど撮れませんでした

ビックリしたのが
色んな一般のお客さんから、
写真とってイイですか??って
ノエルの写真を撮っていただいたことでした(笑)

いっちょ前にモデルさんみたいな顔してました(笑)


こちらが日曜日に買ったおみやげ♪

a0185236_1623174.jpg

おやつがメインです!

ノエルは会場内で様々なショップでおやつの試食をしまくりました
目がランランと輝いてました

お気に入りは、鹿チップのようです♪


家に帰ってきてからはノエルは爆睡

人混み歩き回ったんだもん
疲れたよね、

俺も爆睡です。

ノエルは今日も眠ってます(笑)

あぁ。春休みが終わっちゃう…
残りを楽しみましょう♪
[PR]
by noesho | 2012-04-02 16:30