<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
梅雨ですね、雨ですね

雲の切れ間を縫うように散歩しています

ノエル~、元気~??
a0185236_22284739.jpg

『は~い。元気ですよ~』

では
本題へ

本日発売の雑誌
【愛犬の友】


今月号はボーダーコリー特集です!!

a0185236_22321691.jpg


先月だったかな、
この特集のためのアンケートに参加しました

すると、
なんと

ノエルの写真が掲載されました!!
※ でも米粒ほどの大きさです(笑) ←ここ重要ですので

a0185236_2237265.jpg

どんな風に載ってるかな?
『楽しみですね』

a0185236_22403772.jpg

『早くっ!早くっ!見たいです!!』
落ち着いて、落ち着いて



a0185236_22431215.jpg

『あった!ありましたよ!!』
ノエルが鼻先で指してる右端の小さな窓、見えます??(笑)

寄って見ると……

a0185236_22464722.jpg


アハハ!確かにちゃんと掲載されてます(相変わらずの無表情 クールですね~)

嬉しいです。 ありがとうございます!


a0185236_22532181.jpg


僕が書いたアンケート回答も掲載されていて、嬉しかったです。
実名で回答したので
ノエルの名前と、自分の名前が並んで雑誌に掲載されていました、
なんだかもの凄く嬉しくて、とてもイイ記念になりました!!



では
今回は以上です
(※雑誌の中身の写真ってブログに載せちゃって大丈夫かな??
ヤバそうだったら消しますね)

最後に、散歩コースから見えるライトアップスカイツリーです
どうぞっ

a0185236_2354026.jpg

[PR]
by noesho | 2012-06-25 23:08
お久しぶりです

更新がほんとーに遅れていますね

ノエルは今日も元気でやっています

最近は天候がメチャクチャですが、
晴れた日はのんびりとお散歩にいそしんでいます

そんな我々は本日

またまたスカイツリーに遊びに行ってきました
a0185236_22432486.jpg



しかし、今日は日曜日

案の定、観光客でごった返していたため
真下までは行かずに、
少し離れたところからスカイツリーを眺めました

「みなさんお久しぶりです!ノエルです!今日はスカイツリーに来ました!」
a0185236_2361932.jpg


暑いのでベロ出ちゃってます

a0185236_23153525.jpg



では最後に…
鼻からスカイツリーです。どうぞ、
a0185236_23213321.jpg


現在午後23時
ノエルは疲れて寝ちゃってます

では、また次回。
[PR]
by noesho | 2012-06-10 23:24