こんばんは

クリスマス終わっちゃった(泣)


今日も一日中ホントに寒かったですね

それでもノエルは元気いっぱいです!

疲れたら休憩…

あったかーい ふとんにもぐってオヤスミ ……zzZ

あれ? 起きてる?

a0185236_22465563.jpg



せっかくだから今度は
ノエルが初めて家に来た日の事を書いてみようかな
[PR]
# by noesho | 2010-12-26 22:52
まずは 自己紹介から

a0185236_22264388.jpg

 
・なまえ     ノエル
・犬種      ボーダーコリー
・性別      女の子
・誕生日     2010年7月9日
・趣味      お散歩 お昼寝 パピーパーティーに行くこと
・住んでるとこ  東京

今年の 9月22日に我が家にやってきました。
静岡県浜松市の『ハマキタクレヴァー』さんがノエルのふるさとです

現在、体重は 約10kg

主な、お散歩コースは 近所のおっきな公園と、おじいちゃん家への寄り道

好きなおやつは  さつまいも
好きなおもちゃは ロープのボール



飼い主 プロフィール
a0185236_2247179.jpg


・なまえ ショーゴ
・性別  男
・誕生日 1991年12月3日
・趣味  ノエルとお散歩 テレビ見る テニスする 本を読む
・家族  父、母、妹の4人家族

はじめまして
現在 大学1年生のショーゴです

とうとう犬を飼うことができました!!
もうホント嬉しい!夢だったから!

いまは毎日ノエルと幸せいっぱいに過ごしています

そんな僕たちの生活を少しずつブログに書いていこうと思います。
このブログはノエルの成長アルバムです!

どうぞよろしくお願いします
[PR]
# by noesho | 2010-12-25 23:00