こんばんは

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

今日もノエルは元気です!


2月3日は 節分

ノエルも今年で3回目の節分イベントです

では、
鬼退治の様子をどうぞ!


a0185236_2254088.jpg

「今年も始まりましたね、バカイベントが」
まぁ、ノエルのためだからさ…。



a0185236_22102335.jpg

「鍵かけて閉め出しましょうか?」
ノエル、外気温を考えて…、



a0185236_2214858.jpg

ガオーーーーっ!!
「…ご主人。もう十分ですよ。」



a0185236_2221127.jpg

楽しい??
「えぇ…、まぁ…はい。」


てな感じで、
今年も節分を楽しみました!!

では、また
[PR]
# by noesho | 2013-02-03 22:32
こんばんは

寒いですね(笑)
冬、最高です!


タイトルの通り、
東京でかなりの積雪がありました

もう交通は大混乱でしたね!!


毎年雪がちらつくことはあるものの、
今回のように10cmを越える積雪は珍しい!!
ってことでノエルと外に飛び出しました!

その時の様子です


a0185236_2295324.jpg

スゲー積もってます

a0185236_22111785.jpg

「初めてですね」
うん。すごい積もったね


近くのお寺さんに行きます …新雪に足跡をつけるために(笑)

a0185236_2215724.jpg

a0185236_221642100.jpg

鼻に雪ついてるよw



a0185236_22203691.jpg

よーーーーい、 ドンっ!!!
a0185236_22234613.jpg

a0185236_22251783.jpg

a0185236_2226383.jpg

a0185236_22281299.jpg

a0185236_22301772.jpg

「アガァーーーー!!!」
テンションあがってる(笑)


見事に新雪を荒らしてきました

それでは、また ^^
[PR]
# by noesho | 2013-01-22 22:35
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年出した年賀状がこちらです
(巳年なのに犬 もう毎年戌年 笑)
a0185236_223276.jpg



さて、
ノエルは
今日も元気です!

お正月は
御殿場へ行ってきました~
もちろんノエルも一緒に
今日はその様子をアップしていきます


まずは
足柄サービスエリアで小休憩
a0185236_2237876.jpg

a0185236_22393439.jpg
(顔が全然楽しくなさそうです 笑)
a0185236_22342174.jpg



そして、
今回最大の目的
御殿場プレミアムアウトレットへ!!

2日に行ったのですが、人が多い多い!
a0185236_22445269.jpg

a0185236_22463876.jpg


そして、
買っちゃいました!
DOG DEPT の福袋!

5000円の中身はいかに!
a0185236_22511174.jpg

洋服×3
帽子×2
おもちゃ×2
首輪×1
胴輪×1

なんと総額 約30000円分の内容にビックリです!
今度のノエルに着てもらってファッションショーしますね(笑)

ちゃんと新年の挨拶もできて、
大勢の親戚に撫でられて喜んでいたノエルでした
と、言いたいところですが………

とにかくノエルが東京に帰りたがって帰りたがってどうしようもなかったのが現実!!!(笑)
やっと、僕達が帰り支度を始めると、
誰よりも早く玄関に行ってお座りして待っていました(笑)
「ノエルまたね~」
という親戚の声も完全にシカトして背中を向けて外を見つめていました(笑)

帰りの車の中では安心しきったようで爆睡していました
高速を降りて大手町を走っている時の
ノエルの安心した顔には笑っちゃいました


では、
今年も健康に気をつけて、
元気なノエルの様子を更新していきます!!
[PR]
# by noesho | 2013-01-07 23:13
こんばんは

今年最後の更新です

ぎりぎりの滑り込み更新です(笑)


では、
12月の模様を駆け足で紹介していきます



『ジャパン ドッグ フェスティバル』
に行ってきました

ノエルはヒート中であったため、
今回は一人で行ってきました

そして、

a0185236_23425994.jpg


おみやげ! 誕生日とクリスマスプレゼント一緒 (笑)

大好きな鹿チップに大興奮のノエル、
しかし、
声を出して鳴く豚のおもちゃには…
ビビリが出てしまい、
一回鳴かせただけで二度と触れなくなってしまいました (笑) 残念^^

そしてそして、

先日
ヒートが終わったので、少し長めに散歩してきました

a0185236_234822.jpg

「久々です」

夕日がとても綺麗でした
a0185236_2349534.jpg


少しライトアップも
a0185236_23512381.jpg

a0185236_2352446.jpg


もう2013年になりますね

今年もノエルと一緒に
家族そろって健康に過ごすことができました

来年も健康第一で楽しんでいきたいです^^

あ。今日はノエルをお風呂に入れたので
綺麗なフカフカで年越しです!!
[PR]
# by noesho | 2012-12-31 23:55
こんばんは

一気に寒くなりましたね!!
もう12月となってしまいました

…就職活動…。あぁ…どうしよう…


今日は夜散歩の様子をお伝えします!

近所にある、ちょっと大きめのスーパーマーケットの中庭、

小さい規模ながら、クリスマスイルミネーションが飾られています

a0185236_1155418.jpg


a0185236_11657100.jpg

「ムチャクチャ寒いですね…」 
ノエル、笑ってよ
相変わらずの仏頂面。ノエルは今日からヒートが来てます。(ご機嫌ななめか…笑)

a0185236_1201695.jpg

哀愁漂う背中(笑) 背中の柄が僕のお気に入りです^^


おやつで釣ってみます
a0185236_1223186.jpg

お、いい顔してる(喜) 顔が四角い(笑)




楽しんでくれているようです
a0185236_125446.jpg

「ピカピカですね」
うん、ピカピカだね。あんまり中入ると怒られるよ(笑)


a0185236_1271345.jpg

「ビリビリ危ないですね」
うん、ビリビリ危ないね。だからあんま入んなって(笑)


では、今回は
こんな感じです

現在
あったかいソファーを占拠して
ノエルは寝ています
[PR]
# by noesho | 2012-12-06 01:37