人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ?ねぇ、セレブ?…いやいや…

春休みも 残り3日となり
日に日に気が重くなっていきます

さて

先週の日曜日の話です


いとこの住む家の窓から、桜が見えるというので、
パーティーをしにいってきました♪
もちろんノエルも一緒です


到着して早々

分かってはいましたが 桜はまだ咲いておらず、
窓からは寒々しい枝だけが見えていました(涙)

気を取り直してさっそくお散歩へ♪

ここはどこでしょう? 
ヒントは… いつもより、おすまし顔のノエルちゃん
セレブ?ねぇ、セレブ?…いやいや…_a0185236_22393185.jpg

…ん~
…相変わらず分かりにくい写真ですね(汗)

正解は、 世田谷です♪

散歩していてビックリ!
絵に描いたような 閑静な住宅街(笑)

さすが!世田谷の遊歩道には小川が流れます
セレブ?ねぇ、セレブ?…いやいや…_a0185236_22542494.jpg



両側には永遠と続く桜並木
満開の時に来たかった(泣)



父と俺とノエルと3人で歩いていました。
ここでも色んなワンちゃんと遭遇することができました。

歩いていると、ひときわ大きなワンちゃん2匹と出会いました
白と黒の秋田犬!
ご夫婦が連れていました

初めて見る大きな秋田犬にノエルも興味津々!
近づいていくと、ご夫婦も笑顔で挨拶してくださいました♪

秋田犬と別れてしばらくして、
父がなにやら興奮している様子

「どうしたの?」
「ショーゴ!今の秋田犬の夫婦、 なべおさみ さんだよ! 」

「え?…知らない…」

どうやら秋田犬のご夫婦は なべおさみさん夫婦だったようです
なべやかん さんの両親と聞いてようやく分かりました(笑)

父は会ってすぐに気づいたようですが、俺は全くわからず、
ただ、優しいオジサンって感じでした(笑)

笑顔で挨拶交わせました~♪

なかなか楽しかった世田谷散歩
また行こうね~
by noesho | 2011-04-04 23:19