人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク 終~了~

こんばんは

今年も無事?に、ゴールデンウィークを終えることができました

例年通りに、今年も静岡県の従兄弟の家に田植えの手伝いに行ってまいりました!!
……しかし… 行きに東名高速の大渋滞にハマリ、7時間という缶詰状態をくらった我々…
詳細は次回!!
(写真をいっぱい撮ったので、ただいま整理中です♪)


では

前回の予告どおりに、本日の更新は  『夜桜八重桜』です



4月24日   

近所の桜は全てが散り、葉桜となった頃
ゴールデンウィーク 終~了~_a0185236_23354620.jpg

「はぁ~。つまらんね~」
と、室内遊びにいそしむ我々に、
母が、「八重桜なら咲いてるよ」と、一言。
どうやら夜になるとライトアップされて、綺麗になるようです。

てなわけで行ってまいりました (と言っても家から歩いて5分くらい)

ゴールデンウィーク 終~了~_a0185236_23444536.jpg

お寺さんです。ライトアップやる気マンマンって感じです。

八重桜は… こちら!



ゴールデンウィーク 終~了~_a0185236_0183825.jpg

昼間に見る桜とは一味も二味も違いますね
ゴールデンウィーク 終~了~_a0185236_0212744.jpg

迫力満点!!!
ゴールデンウィーク 終~了~_a0185236_0255715.jpg

ゴールデンウィーク 終~了~_a0185236_0281024.jpg


来年も楽しみです。

では今回はこの辺で。

次回!乞うご期待!
by noesho | 2011-05-07 00:31