人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク part2

更新が滞ってしまっています(スミマセン)
学生は勉強が大変です(笑)

勉強大変とかいいながら、先週の水曜日。
授業がなかったので箱根小涌園の温泉に行ってきました(リフレッシュ)
一人旅してきました

飼い主の近況報告はこれくらいにして…。


では!
ゴールデンウィークpart2

長時間の渋滞を抜け、無事到着!!

しかし…あいにくの曇り空 
目の前は池ではなく、田んぼですよ~
ゴールデンウィーク part2_a0185236_22203049.jpg


ノエルっ。田んぼだよ
ゴールデンウィーク part2_a0185236_22303738.jpg


これが稲。これから植えるよ
ゴールデンウィーク part2_a0185236_2248389.jpg



ゴールデンウィーク part2_a0185236_22494413.jpg

「あたしも手伝うっ!!」
……うん。ノエルはとりあえず大人しく見ててくれればいいからね。



はい。
というわけで、
この後はガチの田植え作業に入ってしまったので写真はありません(残念)

おじいちゃん。毎年美味しいお米をありがとう!!(家族一同)

今回はここまで。
では次回、ノエルと共に大自然満喫の1日をアップしましょう。
by noesho | 2011-05-15 22:59