人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました!!

こんばんは!

昨日、帰国しました

デンマークまでは片道11時間の道のりです


滞在期間は 2週間 

最高の時間を過ごすことができました!!

もう本当にデンマークが大好きになりました

必ずまた訪れます!!



美しい町並み
帰国しました!!_a0185236_200651.jpg




歴史的な建築
帰国しました!!_a0185236_2022866.jpg




超美味しいデンマーク料理
帰国しました!!_a0185236_2042331.jpg



気候も過ごしやすく、最高です!
デンマークの人々は本当に優しくて、暖かくて、
いろいろ親切に接してくださいました。




そして………

数々の犬たちと触れ合ってきました!!!


「あっ!チョコボーだっ!」
と思ってテンション高めに近づくと、
「この子はオーストラリアンシェパードよ」
と笑われてしまいました(笑)
超可愛かったです
帰国しました!!_a0185236_2012467.jpg



レゴランドで出会ったパピー!
ものすごく人懐っこくて、可愛かった~
(遊園地や電車の車内など、犬を連れてOKな場所が非常に多かったです)
帰国しました!!_a0185236_20142556.jpg



ニューハウンで会った子
犬種は何かな??
漁師のおじさんが連れてました
気さくなおじさん(笑)
帰国しました!!_a0185236_2016167.jpg



ストロイエで会ったもの凄く利口な子
飼い主さんの指示にビシッとお座りしてくれました
キレイ~~
帰国しました!!_a0185236_20192634.jpg






そして…
この2頭はデンマークで出会った唯一のボーダーコリー!!


この子はサーカスの団員ボーで、
帰国しました!!_a0185236_2028422.jpg


この子はオーフスで出会ったビビリなボーでした(笑)
帰国しました!!_a0185236_20171385.jpg


デンマークの犬たちはみんな幸せそうな顔をしていました。
ヨーロッパ諸国はペット先進国であるため、
きっと飼い主のペットに対する意識レベルの高さが理由だと思われます。
日本も見習わなくては……


「写真を撮ってもいいですか??」

と聞くと、皆さん笑顔で撮らせてくださいました

(公用語はデンマーク語ですが、英語も通用しました)

みなさん、指示もアイコンタクトも完璧でした!




では、最後に

ノエルへのおみやげ!!!

帰国しました!!_a0185236_2034495.jpg

デンマークケネルクラブのボーダーコリー本!!
ボーダーの写真掲載のペット雑誌!!

ノエルには
いっぱい
かじれるようにぬいぐるみを3つ!!


自分用には山のようにまだまだお土産を買ってきました(笑)


デンマークは最高の国でした
ホントに幸せで、貴重な体験をすることができました

あー、早くまたデンマーク行きたいなーー!!


では、
こんな感じで報告を終わりにします(笑)
by noesho | 2012-09-17 20:42