人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう 3才になりました

こんばんは

ご無沙汰しております

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました

ノエルは毎日元気に過ごしていますのでご安心ください!!


さて
本日、7月9日は
ノエルの誕生日です!!

ということで
今回はノエルの誕生日更新です!



誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_22494446.jpg


本日9日 時間は午前 4時 30分 !!

ノエル、おはよう!! 誕生日おめでとう!!!!
「ありがとうございます。 でもなぜ朝の4時……???」

誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_22505779.jpg

「眠いのですが…。  ふぁ~~ぁ」
僕の気まぐれで朝の4時に散歩に出ました


ここ最近の日中の猛暑により、
朝4時にも関わらず公園内には
散歩やジョギングの方々がチラホラいらっしゃいます




誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_22551093.jpg

日の出を見ることができました!
誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_22575454.jpg



そして夜は
プレゼント!!
誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_2324555.jpg



誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_2354977.jpg


誕生日おめでとう 3才になりました_a0185236_2373027.jpg


もう3才か。なんだかあっという間です。
ここまで大きな病気や怪我無く、
健康で元気に過ごしてくれている事が何よりも嬉しいです。


余談ですが、わんこ友達の方から
ノエルちゃん歯が綺麗だね と言っていただけたことが
最近嬉しかったことです(笑)


ではまた!!!
by noesho | 2013-07-09 23:13