人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行 Part2

では、芦ノ湖からの続きです

遅めのランチを食べて、
宿に向かいました

箱根仙石原 『大箱根 一の湯』

ペット歓迎の宿です!!

さっそくお部屋からです
(なんせ飼い主も犬連れ初旅行なので写真撮る余裕がありませんでした…)

箱根旅行 Part2_a0185236_2230632.jpg

和室のお部屋でペット放し飼いオーケーです
ペットのトイレ関係のアメニティーにセットされていてよかったです

箱根旅行 Part2_a0185236_2232060.jpg

どお?ノエル、のんびりできてる??
「いえ、まだくつろげません」
箱根旅行 Part2_a0185236_2236879.jpg

部屋に入ってすぐは落ち着かない様子で、
あっちへフラフラこっちへフラフラ
匂いを嗅ぎまわったり、耳をピンっとはったり
忙しそうでした

そして
夕食

レストランにも、わんちゃん連れてきて大丈夫なのです

箱根旅行 Part2_a0185236_22384539.jpg

レストランには、たくさんのわんちゃん連れのお客さんがいました
チワワにマルチーズにゴールデンレトリバーに柴犬にシェルティー、etc
確認できただけで約8頭のわんちゃんが夕食の席に着いてきていました

各テーブルも、程よく距離がとれていて、
お料理を運んでくれる宿の方も、犬好きのかたばかりで、
ノエルも嬉しそうでした

箱根旅行 Part2_a0185236_2242976.jpg

箱根旅行 Part2_a0185236_22441396.jpg

ずっと伏せて待っていられました(後ろに大きなゴールデンくんが見えますね(笑))
箱根旅行 Part2_a0185236_22483229.jpg


イイ子イイ子

では、part3へ続きましょう
by noesho | 2013-08-31 22:49